10,11,12月

ご無沙汰してます。

ブログ更新してませんでしたね。

 

そういえば、

メリークリスマス!☆

 

気づけば年の瀬。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

ライブやコンサートの演奏を記録した動画は、今回は数が多いので、下にまとめてありますので、見たい方はスクロールしてみてくださいね。

 

 

 

2017年を振り返って!

 

2016年までで、一度積み上げたものをほとんどゼロになって、

今年は、とにかく「始まりの年」だったように感じます。

 

自分のなかで、いろんなことが始まりました。

主に仕事面でしょうか。

様々なチャレンジをし、様々な出会いや経験をすることが出来ました。

 

少しずつ、自分の目指す方向性、目指すカタチが見えてきたように思います。

まだ、100%のカタチには成りきれてはいないけれど。

 

ようやく、芽が出る兆しが見えはじめたのかな、と。

 

去年、少しずつ種を蒔いた結果かもしれませんね。

 

来年以降で、花が咲いて、収穫が出来るように、これからも頑張りたいと思います。

 

まだまだ道は長いし、先は長いぞ〜。

険しい道のりじゃ。

 

長〜〜く遠回りをした分だけ、少し焦りもありますが、

物事は一歩一歩しか進まないもんね。

焦らず、おごらず。

なかなか難しいけれど。

 

ついつい、油断したり、だらけちゃうんだよな〜。

 

ま、それも人間らしくて、いっか!

 

明日からまたちょっと旅に出ます。

旅の記録は、また追々。

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月はゆと森のみ出演しました。

知り合いのボーカリストの方と。

動画はありますが、共演者の方の都合上音声のみで失礼します。

youtu.be

 

 

 

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

11月は多数出演しました。

まずはゆと森。

youtu.be

youtu.be

 

次に音屋スタジオ。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

最後に2本。

ホテルでのラウンジ演奏。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

12月。

 

12月も忙しかったですね。

まず、ホテルのラウンジ。

youtu.be

youtu.be

 

もう一本。ホテルのラウンジ。

youtu.be

youtu.be

 

次に音屋スタジオ。

youtu.be

youtu.be

 

 

次に、ロビーコンサート。

ボーカルの方とクリスマスコンサートをしました。

youtu.be

youtu.be

 

最後に、ゆと森。

クリスマス・イヴにコンサート。

youtu.be

youtu.be

 

 

 

 

ここまでご覧頂いた方!

 

かなりのツワモノ!!

 

誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

それでは、

 

メリークリスマス☆

 

 

 

 

そして、

 

良いお年をお迎えくださいませ!

 

 

 

 

また来年、お逢いしましょう☆

 

 

 

 

Ryo Ouchi

 

 

soundcloud**https://soundcloud.com/ryou-oouchi

twitter**@kurineko1989

Youtube**ryo ouchi

Blog**http://kurineko1989.hatenablog.com

https://www.tumblr.com/blog/kurineko1989