3月

お久しぶりです。

 

3月ももう終わりますね。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

ワタシは、もがいたり、あがいたり、うなだれたり、忙しいです。

 

 

 

3月はまずラジオ収録がありました。

 

池袋某所にて。

 

最近、たびたびお世話になっているライブハウスさん主催のものです。

 

初めての体験でしたが、とても楽しかったです。

 

FMうらやす」という地方局で放送されました。

FMうらやすウェブサイト/83.6MHz

 

3/26 23:30〜の「東京ライブライン」という番組でした。

tokyoliveline.com

トークと、自分の曲を少し放送して頂きました。

 

なんだか、とても楽しかったです。

 

また、機会があれば出たいと思います。

 

 

 

 

 

東京にて一泊。

蒲田の銭湯。良い湯でした。お湯、黒くはなかったです。

f:id:kurineko1989:20170329002247j:plain

 

 

 

その翌日。

 

渋谷喫茶Smileというところで、ライブ出演しました。

 

こんな感じの場所

f:id:kurineko1989:20170329000509j:plain

 

f:id:kurineko1989:20170329000517j:plain

 

ライブはこんな感じ

(動画)

youtu.be

(音声のみ)

youtu.be

 

1年ぶりぐらいに会う友人とも再会できて、楽しかった!!

 

渋谷って、東京の中でもひときわ空気淀んでてゴミゴミしているイメージでしたが、このライブハウスはとても居心地が良いアットホームな空間でした。

 

また出たい!

 

 

 

 

 

仙台にて、最近おなじみの音屋に出演。

(動画)

youtu.be

(音声)

youtu.be

毎回素敵な出会いがあるライブハウスで、アットホームな良い空間です。

 

来月も出ます!

しかも、バンド編成!

ジャズセッションなどでお世話になっている人生の先輩方と共演させて頂きます!

4月9日です!

こちらも、よろしくお願いします!

 

2017.04.9(日) east underground presents

”That's small world”

OP16:30/ST17:00 ¥1000(1D)

▫︎出演

17:00~17:30 遠藤彰

17:35~18:05 大内亮チーム

18:10~18:40 語木

18:45~19:15 サティ・クラウン

19:20~19:50 INARIN

 

 

 

 

また、4月10日は宮城県遠刈田温泉の「ゆと森倶楽部」という旅館の「暖炉ライブ」に出演します。

 

www.yutomori.com

 

こちらも、よろしければお越し下さいませ〜。

 

 

 

 

近況報告といたしましては、

 

端的に申し上げるならば、

 

音楽の先生業が、多くなってきたカタチでございます。

 

ボーカル、ピアノ(ジャズ・クラシック・ポップス)、作曲を教えております。

 

楽しいですね、やはり。

 

楽しいです。なんで今までやらなかったんだろう。

 

ただ、いろいろ今の自分のスペックでは対応できない部分もあり、必死で勉強している次第でございます。

 

それにより、稼ぐよりも、出て行く方が多いですが、それもまた楽しいです。

 

この流れで、演奏や作曲の方でも、徐々に活動の幅を増やしていきたいと思う所存でございます。

 

 

 

やりたいこと、やるぞ〜!!

 

 

 

いや〜、でも、旅したい。

 

旅したいよ〜。

 

東京駅から小倉まで18切符で旅したい。

 

旅したい!!!!

 

あ〜旅したい。

 

 

 

 

Ryo Ouchi