2月

お久しぶりです。

 

こないだ、年末のガキ使を見て大笑いしたのが記憶に新しいのですが、もう2月も終わって3月ですね。

 

ヤバいですね。時間の早さが。

 

職場の環境や、一日のサイクルや、いろいろと変わりまして、まだそれに慣れない私です。

 

それは、音楽の仕事です。

楽しいです。

やはり、好きなことを仕事にするべきだと、痛感しました。

徐々に、音楽の仕事を、増やして行きたいなぁ。

 

 

2月もライブをしました。

その様子がこちら。

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

ほかの出演者の方々もとっても面白かったです!

ここで出るライブは、いつもほかの出演者の方も面白くて好きですね。

 

 

 

3月は、関東のFM局でラジオに出演できる模様です。

また、ちゃんと詳細を載せます。

 

 

そして、

3月8日

渋谷 喫茶smailにて、ライブをします。

開場19:00 開演19:30   だったかな。

よろしければ、お越し下さいませ。

 

 

 

昨日は、

仙台スターダストにて、

SAXOPHOBIAというグループのライブに行ってきました。

f:id:kurineko1989:20170228224714j:plain

とってもカッコよかった!

アドリブがすごい。

岡さんと緑川さんのアドリブの掛け合いがスゴかった!

竹内さんの循環奏法や重音や、えげつない音域の高さがスゴかった!

合わせなどせずに、楽譜を見て一発で吹いて合わせてしまうそうです。

神業ですね。

すごかったです。

楽譜が書きたくなって、若い頃の血がウズウズしました!

 

 

 

 

 

それでは。

また!