あけましておめでとうございます。

明けてしまいましたね。

 

昨年12月のブログを書きそびれてしまいました。

 

いろいろ、変化があったため、ドタバタしたり、心や環境の変化についていけなかったり。

 

 

 

昨年12月は、岐阜でダンサーとコラボして即興演奏する仕事をしました。

名古屋に住んでいた時代にお知り合いになったダンスの先生からの依頼でした。

 

こういったものです。

f:id:kurineko1989:20170125005333j:plain

 

というわけで、岐阜に向かいます。

久々ののぞみにテンションあがる↑↑

f:id:kurineko1989:20170125005504j:plain

 

名古屋着。

懐かしい看板。

「君の名は」で見たよ!プラットフォーム!

バイトでよくこの場所に立ってたけど!

f:id:kurineko1989:20170125005527j:plain

 

よくお世話になっていたきしめん

変わらない味。美味しい。

f:id:kurineko1989:20170125005723j:plain

 

本当は本郷亭という、ほんとに学生時代お世話になったラーメン屋に行きたかったけど、時間の関係で断念・・・

 

そして、東海道本線で岐阜へ。

f:id:kurineko1989:20170125005839j:plain

昔、この駅前広場であった音楽祭に出たことあるよ。懐かしい。

いろんな思い出が蘇る。

f:id:kurineko1989:20170125005927j:plain

 

なんと、ひとり楽屋!!

f:id:kurineko1989:20170125010122j:plain

オレもこういう待遇を戴けるまでになったか・・・(泣)

と、涙、涙であった。

ま、すぐに一人じゃなくなったけど(笑)

 

 

 

せっかく岐阜に来たから、なるべく会える人には会いたかったけど、リハーサルなどの関係もあって、たまたま岐阜でライブをしていた大学の先輩に会いに行った。

 

f:id:kurineko1989:20170125010231j:plain

相変わらずクールなカッコいい先輩。

何年経っても風貌は変わらず。

ジャズのスタイルは、芸大時代を彷彿とさせるユニークなコードやリズム。

懐かしくって、面白くって、ワクワク。

思い出話や、近況を話し合って、なんだか心があたたまった。

皆、結婚したり、子供が出来たり、家族が出来たり、いいな。

自分も、欲しいな、と思う。

 

誘ってくださった熊谷先生と。とっても良い先生。実はスゴい先生!全然知らなかった(笑)本当にありがとうございます。

f:id:kurineko1989:20170125010432j:plain

 

舞台監督の高田さんと、演出家の小島先生と、和太鼓の加藤さんと、旧知のダンサーのチハさん、アディさん。

f:id:kurineko1989:20170125010522j:plain

 

本番前に長良川の足湯目指してを散歩。

皆ホント面白くて最高!

f:id:kurineko1989:20170125010634j:plain

f:id:kurineko1989:20170125010713j:plain

 

本番後の記念写真。

エンディングを担当したMEGARYUのRYUREXさん、歌手のullyさん、あとダンサーのチハさん、アディさん。

f:id:kurineko1989:20170125010740j:plain

共演した岐阜大学の学生さんたちも混じって。

皆ホントに楽しいメンバーだったなぁ!

また会いたい!

f:id:kurineko1989:20170125011121j:plain

 

 

 

 

 

そんなこんなで、新年。

 

 

 

こないだ、池袋のCanopusというライブハウスでライブをしてきました。

その様子が、こちら↓↓

youtu.be

youtu.be

 

 

 

 

今年は、また新たに挑戦していく所存です。

 

毎月ライブもやるしね。曲も作るし。

 

今年は、仙台、東京だけじゃなく、いろんなところにライブしに行きたいなぁ。

 

大阪、広島、福岡、那覇・・・

 

いきたい!!!

 

 

 

そして、お金も、稼ぎたい!!!

 

今年は、一日一夢という、毎日夢をアップして行くことをtwitterやらFacebookやらInstagramやらで始めました。

 

どう、自分が変化して行くか、楽しみです!!

 

 

 

勇気をもって、前へ。

 

一歩一歩。

 

一日一日。

 

頑張って行きたいと思います。

 

今年も、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Ryo Ouchi

 

 

soundcloud**https://soundcloud.com/ryou-oouchi

twitter**@kurineko1989

Youtube**ryo ouchi

Blog**http://kurineko1989.hatenablog.com

https://www.tumblr.com/blog/kurineko1989