ノスタルジック伊豆紀行&気ままに東京ライブパーティー③

5月。

伊豆下田、旅館バイト。

 

最終日、風邪をこじらせる。

こじらせつつも、風呂に入る。

f:id:kurineko1989:20160622023357j:plain

見納めかと思い、旅立つ前に、パシャリ。

 

そして、食べたい!と思っていた下田バーガーを食べる。

f:id:kurineko1989:20160622023140j:plain

f:id:kurineko1989:20160622023408j:plain

f:id:kurineko1989:20160622023239j:plain

金目鯛バーガー

超うまい。

超うまい。

ホントにうまい。

 

 

 

その後、伊豆の東側の国道を北上し、東京へ向かう。

東京でのライブに出演するために。

 

ゴールデンウィークUターンラッシュにつき、1車線の国道は終始渋滞。

 

途中、小田原を通る。懐かしい。

箱根にいたころを思い出す。

 

懐かしの西湘バイパス

あいにくの天気。

f:id:kurineko1989:20160622023558j:plain

天気がいいと、本当に気持ちいい。

 

 

東京に住む父の部屋に一泊し、翌日に備える。

 

 

翌日、

赤坂へ向かう。

Live cafe Sala

久々に会う友人たちと、また、初めて出会う人に会う。

会いたいジャンルの人たちと、会えるというのが、とても刺激的。

 

最初は、3曲作って、弾き語りをする予定が、

全然間に合わなかったので、急遽、即興演奏に。

動画はこちら

www.youtube.com

 

 

変えたのが功を奏したのかわからないが、

ご好評いただく。

 

f:id:kurineko1989:20160622023531j:plain

調子に乗った写真。

 

打ち上げにていろいろ話す。

音楽をやめて、次の人生を歩み出す人もいる。

昔、よく相談に乗ってお世話になっていた人にお会い出来たりもした。

東京という街のエネルギーは、いつもすごい。いつも強い。

 

そのまま、風邪をひきながら、車で仙台まで帰る。

東京タワーが、とてもきれいだった。

f:id:kurineko1989:20160622023553j:plain

 

途中、那須PAあたりで、風邪が絶不調になり、帰れるのか不安になったが、

リポビタンDと、レッドブルに頼り、なんとか帰る。

 

朝の仙台の西道路から広瀬通を走ると、そこには故郷の姿があった。

 

 

 

旅。

旅ってイイ。

旅するように生きていたい。

旅して生きていたい。

 

また、どっか行こう。

今度は、どこへ行こうかな。

 

まずは、目の前のことを、がんばろう。そうしよう。

 

おわり