来週から伊豆に行きます

こんばんわ。

 

ブログ、何を書こうか、ウーンウーン・・・考えております。

 

プチ音楽講座、プチ作曲講座でもやろうかな、とかね。

無駄に知識だけは豊富なので。


音楽をやるきっかけとか、生い立ちとかね。

ゆくゆく、おいおい、まとめたいなぁ。

 

Youtubeには、毎日なにかしらアップロードしてるので、興味があれば是非ご覧ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

twitterなども、よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

さて。

来週から、伊豆に行きます。

 

以前やってた、リゾートバイトっていうやつです。

下田っていう所まで行きます。

ゴールデンウィークの間だけ。

 

いま、仙台に住んでいるので、下田まで車で、高速使っても、ざっと半日!( ̄□ ̄;)!!

遠いです〜。( ̄▽ ̄;)

 

だけど、いい気分転換になりそう。

あったかいんだろうなぁ〜。(* ̄∇ ̄*)

海、きれいなのかなぁ〜。(* ̄∇ ̄*)

楽しみです。(*≧∀≦*)

 

5月7日にライブがあるんです!

全然、まにあってない!!Σ(×_×;)!

どうしよう!(((((((・・;)

でも、なんとかします。

練習も、頑張ろう。

曲作りも!


自分の、今を、しっかり表現できるように。

がんばります。(*^^*ゞ

 

ではでは。

 

 

 

Ryo Ouchi

 

 

soundcloud**https://soundcloud.com/ryou-oouchi

twitter**@kurineko1989

Youtube**ryo ouchi

Blog**http://kurineko1989.hatenablog.com

https://www.tumblr.com/blog/kurineko1989